一般社団法人病院テレビシステム運営協会から 今年も100万円ものご寄付をいただきました

2017年7月13日に一般社団法人病院テレビシステム運営協会様がJPA事務所にわざわざお越しいただき、昨年に引き続きご寄付をいただきました。
入院した時にベッドの脇にある冷蔵庫とテレビ、当たり前のように部屋に設定されているものと思っていませんか?  実は、病院が設置したものではなく、設置費用は すべてレンタル会社が負担し、テレビカードの売り 上げだけで、すべての費用を賄っているそうです。 「テレビ」「冷蔵庫」のほか、ロック付きの「セーフティボックス」なども搭載しており、機能的かつコンパクトに設計されているので、国公立病院をはじめ多くの病院で、この協会のシ ステムが導入されており、なじみ深い人もいると思います。
今回のご寄付の額に恥じないよう、私どもはこれからも患者・家族の方々の医療、介護、福祉の増進のために尽力をして参る所存です。 この場をお借りして、一般社団法人テレビシステム運営協会様に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。(斉藤)
病院テレビシステム運営協会のホームページ:http://www.tvs.or.jp

2017年8月10日

(左から、JPA斉藤常務理事、中川勝博専務理事、山崎みずき事務局長)